やってみる?


ああ、なんて素晴らしい猫さん


のびちゃんを助けに未来から来て


ボギャ




そして


当然痛がるのびちゃんを

まったく気にすることなく





「見ろ!三十九円も出てきた!!」

見れません

(ちなみにこれは痛い目にあうとお金が出てくる袋です)



なんなんでしょうか

喜びに満ちあふんばかりのこのお顔は



見ろ!三十九円も(以下略




さらにドラさん








いままでの最高記録が千二百六十四円なんだ。

その記録を出した人は半年入院したけどね。

やってみる?



なんて恐ろしい

この猫、のびちゃんを病院送りに病院に預けたいようです

そもそも半年も入院すれば

千二百六十四円なんてすぐに消滅すると思いますが、、、




やってみる?


恐ろしくて夜も眠れなくなりそうです



(単行本20巻「出てくる出てくるお年玉」より)


前:ドラヤキの恐怖 次:やいこら、はなせ。

一覧に戻る

inserted by FC2 system