べんりなカード



のびちゃんがカードからお金を出しているのを見て

「べんりなカードだな。」とパパさん


実はこのカード、

三百円出すごとにのびちゃんの背が

1ミリ低くなるというもの


なんですが

そんなことは全く知らないパパさん





少しは疑問に思わないのでしょうか



そして、この後


パパさんとママさん、このカードを使うんですが









オーイ

出しすぎデスヨ!!


何故こんなにお金が出てくるのかなんて疑問は


まったくお構いなしです


見てください

この



お金の量

そして



満面の笑み


まるでジャラジャラと音が聞こえてきそうな位に

引き出してくれちゃってます


そしてその様子を目撃してしまったのびちゃん






驚きのあまり声も出ません



ちなみに、のびちゃんの使った分とあわせて

四十万円ほど使ってあったようです



(単行本22巻「デビルカード」より)


前:ギャハハハハ 次:笑顔な猫さん

一覧に戻る

inserted by FC2 system