喜びのスネちゃま



上の図をご覧ください

皆さんご存じのスネちゃま

さて、そのスネちゃま前に落ちてきた物

何だかわかりますでしょうか?


スネちゃまの目の前に落ちてきたもの

それは

ドラさんの道具のヘリコプターです



しかし、スネちゃまはまったく驚かれていない様子

むしろ




にやけ顔

そして

彼の手には



パチンコ



パチンコ

二またになった木や針金にゴムひもを張り,小石などを挟んで遠方へ飛ばすおもちゃ。
(yahoo!辞書より)




さて、お気づきの方も多いとは思いますが




そう、このヘリコプター


スネちゃまが撃ち落としたもの

なんだかとてもうれしそうです


そして




さらにとどめを刺すスネちゃま


グシャ

バリバリ

これでもか、と言わんばかりに踏みつけてます



この後、その現場に

のびちゃんとドラさんが駆けつけるのですが







ご覧ください


この

スネちゃまの



実にうれしそうな顔を!!



スネちゃま御満悦です!!


彼は今、ヘリコプターを粉々にした達成感でいっぱいのご様子です




(単行本24「のび太のヘリコプター」より)


前:ロボット 次:またまた!!

一覧に戻る

inserted by FC2 system