中毒者



「どう?」

上の道具は

へそからガスを送り込んで

心や体の痛みを消すというもの


さて、今回はそんなガスを入れられた

のびちゃんと、その道具のお話




第一次症状




ガスを注入し

幻覚を見始める





特に嬉しいことが無くても

しあわせな気持ちになる




そして

この世は天国などと言い出す




第二次症状




とりあえずなぐられる野比君

そして、これでもか!!と、なぐりつけるs氏とg氏

しかし




ニコニコ




第三次症状




ガスの効果がきれて落ち着かなくなるのびちゃん

また、ガスに頼ろうとする





頼る







しあわせ・・・。


(ここからまた上まで戻れば一生読み続けられます)









「しあわせ・・・。」


じゃないよ!!

完全に薬物中毒者です!!

タヌさんも



そうかそうか。って、、、


だいたい、この機械猫は


どういうルートでこんな物手に入れたのやら





(ドラえもん25巻「ヘソリンガスでしあわせに」より)


前:やせた? 次:地震の恐怖

一覧に戻る

inserted by FC2 system