はじしらず



しずちゃんとこのおふろの水を持ってきてしまったのびちゃん

これだけでも充分、問題行動ですが

この人、水にうつったものを後から見ることの出来る道具

しずちゃんのおふろを見ようとしてらっしゃいます


そしてドラさん



当然とめます

なにしろ子守用ロボットですから

そんなマネさせられるはずがありません

ええ、子守用ロボットがとめなかったら誰がとめますか!

そして

のび「じゃ、すてるよ。」

当然です

そんなことしたら盗撮ですからね

ドラ「はじしらず!!」

子守用ロボットさんも、たまにはまともな事を言うもんです

さすがみんなのドラえもんさんですね




そして水を捨て、、、





ジャボジャボ



は?




さすがみんなのドラえもんさん

期待を裏切りません


本当にこのタヌキ

「せっかくだからみよう。」とは





ジャボジャボ



(単行本26巻「水はみていた」より)


前:地震の恐怖 次:恋のライバル

一覧に戻る

inserted by FC2 system