強いなあ。



さて、この「こわ~いもののもけいがぎっしりつまってる」恐怖箱

F先生の素晴らしいネーミングが光る恐怖箱

ジャイアンの恐いものを探す為に出された道具です


そしてその箱から、先ずドラえもんさんが取り出したもの




へび

ポト

普通、空からへびなんかが降ってきたら

先ず、上の方を見上げるなりすると思いますが




フン

まったく気にされてないご様子


さらに落とすドラさん



サソリ、剣、百足、ダイナマイト、ufo+宇宙人・・・

「なにをおとしても平気。」

「強いなあ。」


これは強いとか強くないとかの問題なんでしょうか、、、


次々と変なものが降ってくる事に対して

少しも疑問を抱こうとしないガキ大将


私は、これだけいろんな物を目の前にしても

反応一つ示さないガキ大将さんが、不思議でなりません。



(単行本27巻「○□恐怖症」より)


前:ジャイアン空を飛ぶ 次:世の中あまくないんだぞ。

一覧に戻る

inserted by FC2 system