本当にあったのか?怖い話


インターネットで拾った話、自分でテキトーに書いた話、いつの間にか存在した話を載せています

硬い餅

あの暑くない夏の話

怖さ:★☆☆☆☆

嘘の話

4月バカで盛り上がってる中での話

怖さ:★★★☆☆

何かのCM

どこかで聞いたことあるCMみたいな話

怖さ:☆☆☆☆☆

ヤマノケ

山に立ち入った親子の話

怖さ:★★★★☆

MERRYさんのTEL

中の人が創作したメリーさんの電話

怖さ:☆☆☆☆☆

WhoAreYou?

鏡に向かって呪文を唱えた話

怖さ:★★★☆☆

猿夢

グロいお猿の電車の話

怖さ:★★★★☆

生首

冷蔵庫にある牛乳を飲もうとしたときの話

怖さ:★★☆☆☆

邪気眼

あの頃の僕は痛かったという話

痛さ:★★★★☆

じいさんはどこ

死体の不法投棄した老夫婦の話

怖さ:★☆☆☆☆

かゆ・・・うま・・・

バイオのアレそのまんま

怖さ:★★☆☆☆

登山日誌

とある登山グループの記録

怖さ:★★★☆☆

携帯電話

着信履歴が全部「お母さん」になってる中の人よりマシな話

哀しさ:★★★★☆

高速老婆

なんという疾走感

清々しさ:★★★★☆

謎の航海日誌

(グロくて)感動した。これは(ホラー映画として)映画化すべき

怖さ:★★★★☆

恐ろしい呪い

とても恐ろしすぎて実行できない

怖さ:★☆☆☆☆

マイナスドライバー

例のアレ

怖さ:★★☆☆☆

心霊とか呪いとかでなく拷問的な意味で怖い話

怖さ:★★★★☆

田舎での怖い話

まさしく呪い的に怖い話

怖さ:★★★★☆

人形

師匠シリーズ 師匠かっけぇ

怖さ:★★★★☆

古い家

師匠シリーズ 師匠って男じゃなかったっけ

怖さ:★★★☆☆

三人目の大人

師匠シリーズ じわじわとくる

怖さ:★★★☆☆

トイレ

師匠シリーズ 広い個室トイレって怖いよね

怖さ:★★☆☆☆


戻る

inserted by FC2 system