スーパー★ランキングタイム


 はい、いつでもどこでも、ゆっくりです。
 正式名称は ゆっくりセイバー っていうらしいのですが。まあそれは置いといて。
 さて、ここでは、ハワイオアフ島のお勧めスポットやお土産をランキング化したらしいです。
 まともなランキングは他のサイトに任せて適当にやっちゃいましょう。

 と、中の人がおっしゃってます。







 
 
( ´_ゝ`) 適当★オアフ島お勧め訪問場所ランキング (´<_` )
~ 決して参考にしないでね☆ミ ~
ランキング 地名 理由
1位 ダイヤモンドヘッド 頂上からの景色がいいから。
2位 ワイキキ繁華街 日本では味わえない雰囲気と怪しい店満載だから。
3位 パールハーバー 有名だから。中の人は行った事ないそうです。
論外 ABCストア ぼったくりにも程があるとのこと。
銃社会 実銃射撃場 観光地を歩いてれば多分見つかる。22口径から50口径まで料金による。
 
( ´_ゝ`) 誰得★オアフ島お勧め土産ランキング (´<_` )
~ 割と真面目に書いてみた☆ミ ~
ランキング 品名 理由
ダントツ マカデミアナッツチョコレート 中の人一押し。ハワイ土産の定番で陳腐だけど真面目にお勧め。
派手 アロハシャツ 派手な柄でチャラい雰囲気を醸しだすが、だが、それがいい。
大好物 スパムの缶詰 日本でも売ってるが輸入品は非常に高価。スパムむすびはかなり美味。
癖になる味 マカデミアナッツの缶詰 塩味が効いてて酒の肴に最適。中の人は酒飲みませんが。
一口で諦めた ルートビア 秋葉原の輸入雑貨店にも置いてあるので試してみては如何?
危険 仕込みナイフ 多分空港で引っかかります。捕まっても自己責任で。






   ハワイにはもっと見所や魅力的な場所が沢山あるので、
 みんなも色々探してみてね。
 
 と中の人は供述しており、犯行に至るまでの経緯は不明となっております。
 
 ・・・いや、これ、マジ適当すぎるだろう。特に前者。
 
 
 
 中の人が余計な事を言いたいそうです。
 
   中の人「余談として、実銃射撃は25㌦コースから100㌦コースまであり、
        僕は25㌦コースで22口径と38口径を体感しました。
        100㌦だと44口径マグナムや50口径デザートイーグルなどもあったそうです」
 
 なんか余罪も追及できそうな発言ですね。
 
   中の人「仕込みナイフにはペン型・アクセサリー型・杖型などバリエーションが様々です。
        あと射撃とコレに関してはは幼少期ではなく高校時代にハワイに行ったときの話です。
        僕と一緒にいた級友のO貫(仮)はトランプ型手裏剣なんてものを
        買ってしまい、試し投げといって宿舎の椅子に穴を開けてしまいました」
 
 シャラップ。これ以上は危険な気がしてきたので青服さん、この人連れてってください。
 以上、現地よりゆっくりがお送りしました。
 





 
無罪を主張する
中の人代理
 
   中の人「いやホント反省しています。反省してますから
        キャメルクラッチだけは勘弁してください」
 
 
 
 





 ※この話は一部脚色されていると中の人は主張しています




戻る

inserted by FC2 system