怪電話



さて、上の図がなにをしている様子か

皆さんはわかりますか?


これは

毎晩、出木杉家にかかってくる


怪 電 話


怪電話に悩まされ続ける

出木杉英才くんを救うため

ドラえもんさんの道具で怪電話の犯人をとらえようと

引っ立てようとしている様です


そして、のび太がつかまえた物は




しずちゃんのスカート

これは相手を確かめずにやった結果で

のび太君が言うことには

決してわざとではないそうです


それではその点を踏まえた上で

もう一度、つかまえる時の様子を見てみましょう




ドラ「にがすな!」

のび「つかまえたぞ!」

「やわらかいぞ。」




「お前わざとだろ」って思うのは私だけでしょうか?



(単行本30巻「真夜中の電話魔」より)


前:ばかばかしい、 次:ホンワカ

一覧に戻る

inserted by FC2 system