ホンワカ



上の図は「ホンワカキャップ」を取り付けたジュースをコップに注ぐドラえもんさんの図です。

「キャップを通してついだ液体はホンワカ放射能をおびて………。」


既に、言葉から危なさがただよってきています


そして、それを飲んだ結果がコチラ




昼間から泥酔状態で外をふらつくタヌキと天災天才小学生

先生さんにでも見つかれば、自宅謹慎ものです。


しかし!

この道具の威力はこんなものではありません!!




ご覧ください、この衝撃のシーンを!!



相当きてます

ジャイアンの歌にキレるスネちゃま

へたくそへたくそといってなにが悪いへたくそ

ごもっとも。


しかし、このスネちゃまのものすごい形相

ここまでくるとホンワカなんてレベルじゃないです



スネちゃまをここまで変えてしまうホンワカキャップ




もし、こういったものを



「お酒のまなくても、いい気持ちになれるよ。

などと、甘い言葉で誘われても手を出さない勇気が必要です


(単行本30巻「ホンワカキャップ」より)


前:怪電話 次:じまん

一覧に戻る

inserted by FC2 system